いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

そういうのはいいって・・・

帰ってきたら、母から、叔母より電話があった事を伝えられた。

叔母さんとは夏にお邪魔して以来久しぶり。

叔母は母のお姉さん。

姉妹仲はまあいいらしく、最近は父の病気もあって近況をよく話してるらしい。

でも今回は父のことだけではないことも話題にでたとかなんとか。

私がまだ勉学に励んでいること、まだ恋人がいないこと・・・とか。

かねてからいちいち叔母はそういう所まで気にかけてくるんだけども。

興味ないから別にいいと何度言えば・・・!

彼氏なんて欲しくないし作りたいとも思いません。

彼女だって。

Aセクって言ったってわかってくれないだろうしなあ・・・。

叔母は60代で独身。

でも別にセクマイというわけではなさそうだ。

だからカミングアウトしたってわかってくれない気がする。

悪いけども、普通の結婚はできそうにありませんぜ??