いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

BOYS LOVE

BOYS LOVE [DVD]BOYS LOVE [DVD]
(2006/11/23)
斎藤工、小谷嘉一 他

商品詳細を見る

★☆☆☆☆

私の周りには腐女子がいるのですが、その友達と興味本位でちょっと見てみようぜ、ってなって借りてみた。

GLBLなんでもどんとこい!

流石にそういうのを借りるのって、初めてAV借りる学生みたいに恥ずかしいものがあるんですよね。(直接的なタイトルだし)

しかし、表紙を表にして堂々と男性店員のレジに置いた友人♀。

其方が真の勇者か・・・!って思った。

ノンケ×ビッチという組み合わせでよろしいのかな。

そう簡単にハッピーエンドにはならない感じで、悪い意味で予想を裏切られた。

モブ男に刺されるビッチとともにノンケが海に還る。

そんな映画に見えた。

展開がなあ・・・色々急すぎる気がする・・・。

そんで斎藤工が主演してたとは思わずびっくりした。