いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

スーパーナチュラルⅩⅣ

・弟また髭濃くなって!兄が居なくなってから1ヶ月近くずっと探してたのかな

・悪魔にタコ殴りキャス(いつも初撃うまくいかんよな)

・ルシファーの器だったニック生きてたのか!

・マギーとジャックとボビー、爺孫すぎる

・あちこちで望みを聞きまくるミカエル兄

・ジョーっていうとあの頃の妹分のジョー思い出しちゃうよお

・ジャックを諭すキャス、めっちゃいいこと言う

・タキシードミカエル兄ビジュ良すぎる

・天使の恩寵と怪物の血を混ぜてる?

・ジャック、ミカエル絶対殺すマンになる

・思えばニックの妻子殺したのは誰なんだ?もしかしてニック自身だったりして…

・S12から母登場してきたの、すごい違和感あったけど、兄いぬ今すごい心強いよ

・ボビーも異世界のボビーだけど安定感ありすぎて違和感が無い

・絶対嘘だーそう簡単にシンクロ率100%の器手放さないだろがい!

・ニック人殺したー殺人衝動あんの?

・兄か本当にミカエル消えた?でもキャスが反応しなかったから本当に消えたのかな??肩の傷はなんだろ…て別世界のカイアがなんでミカエルと接触したのか

・ジョディいつもどこかしら折られてるの可哀想やで…

・ジャック死にかけてる?!

・ヒゲ剃った弟の肌をイルカの腹に例えるの何

・兄貴チェック柄ジャケット似合うなあ〜

・ありそうでなかったハロウィンメイン回でした

・キャスとジャックは二人で狩りへ

・久しぶりにジン(パワーアップver)でた

・兄の頭の中どうなってたのかな

・新ボビーには子供いたのか

・母がボビーの療養に付き合って退場

・兄貴とジャックコンビの狩りお初

・ネクロマンサーのハーパー可愛い

・ジャックと兄貴のおでかけ〜!

・大天使の恩寵で回復!と思ったらだめだった…胡散臭いシャーマンを当てにするしかなかったんだけども

・ジャック死んだ…!

献杯シーンのキャス、中の人でてない?

・天使殺しのリリーが魔術やめて再登場

・よく分からんが魔術でジャックの魂を戻して体調もよくなったぞ

・虚無と約束しちゃったキャス

・電話で呼んだ母、結局戻ってこなかったなー

・ミカエル別な器に

・狼人間になったガース久しぶりーて恩寵飲んじゃった

・槍の扱いに不安ニキ

・あと少しのところでやっぱミカエル戻ってきたあああ槍折られたあああ

霊媒師のパメラなぜここで出てきた

・ミカエル兄がスーツ着替えるの待ってあげたの?

・天使用の手錠でミカエル兄捕獲

・S12で使ってた心の中に入る機械で兄の中にミカエル閉じ込めることに成功!でもあんなドライバー支えにしちゃいかんだろ…!!

・やっぱりミカエル溢れ出そうでやばそうな兄

・ビリー、兄の最期を教えていいの??

・ニックついにお縄に!流石の慈悲深い弟も突き放した

・今や誰にも作れないはずの棺桶レシピを教えてもらい一晩で作っちゃう兄

・結局ニックがルシファーの器にされたのは初めから仕組まれてたってこと?

・ルシファーは死んでもう中に居ないはずなのに求めてるニックの心境はいかに

脳死状態だったドナテロなんとか一命をとりとめた

・死にに行く決心の固い兄、ついに弟の感情全開パンチ&ハグですよ(熱い

・とりあえず頑張ることにした兄、キャスも一安心

・おもむろにくまちゃんのぬいぐるみ持つ弟可愛いかよ

・ちょくちょくインパラやんちゃな若者に盗まれるな

・ここに来て父登場?!地獄にいたのでは?!折角の真珠を家族のためにつかった?

・歴史変わって弟スティージョブズみたいになってるのおもろ

・ザカリアも?!懐かしキャラ出過ぎぃ

タイムパラドックスになっちゃったかーかえって辛い展開やん何この回!でも一日くらい家族みんなでっていう兄貴の夢は変え難いよー!

西川貴教みたいな神ゴルゴン

・チワワ?みたいな小型犬ジャック

・やっぱりロウィーナのファッションはヘアメイク共に良いねえ

・兄気絶した隙にミカエルが脱走、代わりにロウィーナに

・ジャックがミカエル倒して恩寵取り込み力を取り戻して復活!けど大丈夫か?

・クラシックな町に毒された弟、新鮮なファッションー!

・ノリについていけなくなってるキャスおもろ

・ジャック地元町の同年代との触れ合い

・勝手に色々喋って力も見せた結果…

・あっ所業は兄弟にも黙っておくのね

・キャスは別行動で神と話す方法を模索中

・完全に壊れたニックはドナテロおとりにルシファー復活を目論む

・わずかな魂あると思ってたが…ジャック…

・でもミカエル恩寵で能力戻ったジャックのおかげで瀕死の弟も救えたのよな…

・ルシファーも虚無に戻し、ニックも殺してしまうよ

・ソウルレスジャック、もしかして暴走ぎみ?

・母殺しちゃったのジャック?こんなあっさりと

・ソウルレスジャックを予感してたけど黙ってたキャス、めっちゃ兄に怒られる(縁切り宣言)

・キャスもウィンチェスター一家の幸せを願っていたからこの展開は本意ではないから頑張る

・ロウィーナ使って母の復活をさせようとしたジャック、魂は天国にいるから体だけ戻る

・ここらへんはソウルレスって通用しないのね

・兄弟お別れ言えないままレプリカ母を弔うの鬱展開すぎるだろおお

・キャスがのぞいた母の天国では夫と幸せそうにしてたっていうけど、実際の父は地獄じゃなかったか?いれないんじゃね?

・ルシファーまじで頑固汚れだな〜

・ジャックをマラクの箱に閉じ込める作戦、兄弟顔ぎこちなさすぎぃ

・母を盾にするデュマに対して瞬殺するキャス

・説得してジャックを箱に入れたけど、ジャック力強すぎて箱を破壊

・S11ラストで姉弟喧嘩の末しばらく休暇とってた神チャック、久しぶりに顔を出す

・ジャックの暴走を止める武器急に出してきたー!しかも諸刃の剣なやつー!

・神は兄弟で遊んでいるだけだった?思うとおりにことが進まないから自らジャックに手を下す神

・虚無にいるビリー、これは…

 

最終章はウォーキングデッド?