いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

スーパーナチュラルⅪ

・新たな脅威ダークネス

・やっぱり死の騎士は死んでしまったのか…

・また兄貴秘密持ったなー。カインの刻印変えたのになんで?

・死神が弟に死の宣告するもギリギリのところで聖油が効くと分かりなんとか死を免れる

・クラウリー、ロウィーナの呪いカスティエルほど効いてないのね

・ハンナがあ

・アマラ、魂食べて急成長

・登場時から思ってたけどロウィーナ呪文唱える時の声量とか迫力がすごいのよ。まじで魔女

・天使と悪魔も組み出した

・インパラの中視点めっちゃ良い。兄弟はいつもこんな静かに怪物と戦ってんのね

・運転中の兄貴の正面見れるのはこの話だけ!

・クラウリー、悪魔化兄貴に同じくダークネスも手懐けられなかった

・弟がまた幻覚見るようになっちゃって

・引きこもり天使カスティエル

メタトロン発見。普通の人間の生活していた

・あれだけ探した悪魔の石板、ちゃっかり見つけたカスティエル

・神の姉ってどういう…??

・初めて見たのが兄貴ならアマラは神の姉そのもの…?でも鏡で話してたし…どっちがどっち

・独り立ちしたアマラ

・弟のイマジナリーフレンドだったザナのサリー、プーさんみたい

・完全体アマラ

・弟と兄が別行動してる時に限って…!!

・兄貴もまとめて1つになるってなんで一人間の兄貴なの?

・カスティエルこんな時どこいった

・弟への啓示はルシファーの仕業だった

・回想大学生サム、小学生サム役の子だー!!

・出納局のアンブリエル、石原さとみみたい

・カスティエルの中にルシファーだと?器の中身天使2人いるとかジミーの器としてのポテンシャル高すぎんか(一度分解されたからジミー本来の身体じゃないけど

・すでにルシファー地上に出てることばれとる

・素敵なマダムだなあ

・弱っていたのは兄貴だった

・久しぶりのジョディ一家でご飯もりもり食べる兄弟

・ジョディいつも満身創痍だな

・ダークネスには理由もなく惹かれちゃうのか

・クラウリーの私服何

・ついにルシファー入ってること気づく

・神の手って木片みたいなんですけ

・父親との思い出のプロレスにはしゃぐ兄弟

・クラウリー逃げれたか

・気分転換に好きなプロパン見に行ったのに、憧れていたレスラーが悪魔と契約してたとか、ショックだよなあ…

・弟骨折してた時も思ったけど、片腕で悪魔兄貴と対等に戦えたり、お腹撃たれてほぼ瀕死でも狼人間殺せたりフィジカルが強すぎる

・神の手ルシファーでも全然敵わないアマラ

・神はチャックだったああああ

メタトロン急にいい奴みたいになってない?

・ルシファー等に会った途端丸くなりやがった。今までの暴力性は??

・悪役終結してもダークネスにはかてなかった

・ルシファーがキャスから抜き取られる

・神瀕死

・イギリス賢人出てきた

・対抗手段が魂爆弾で、魂集めたら集めたでさらっと兄貴を爆弾にするのやばない??

・あんなに盛大に煽ってたのに兄貴の説得で急に丸くなって姉弟ハッピーエンドかよ

・ダークネスからのお礼としてお母さん復活させてもらったエンド