いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

スーパーナチュラルⅦ

・カスティエルが新世界の神なっちゃうシーズンかと思ったけどすぐギブした。

リバイアサンて聞くとどうしてもドラえもん映画で見た伝説の海獣思い出すね。

・ボビー死ぬ。運命が2人の息子を与えてくれたって…。時にぶつかったりもするけど、この兄弟を見守る父親の代わりを果たしてくれてた大きな存在が。嘘だろ?

・天使、ちゃっかり記憶喪失で生きていた。ていうか川べり全裸で歩いている人(天使)を見つけて結婚までする女性一体何者。病棟にすんっと閉じ込められる天使おもろ。

・ピエロ回癒しだった。兄が腹から笑ったのは、カスティエル初めての風俗店以来ですね。弟も嬉しそう。

・凄腕ハッカーチャーリーは人間じゃないのか?ガースもそうだけど、今後も出てきそうなキャラだったな。

・兄、地獄だけならず煉獄へ。やっぱり隠してたクラウリー。

・それはそうと、ミカエルの器として一緒に地獄へ落ちたアダムの存在はどうなったのだろう。地獄の檻の中にはルシファーと弟だけいたみたいな話に違和感。