いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

スーパーナチュラルⅧ

・あれから1年。兄煉獄から生還(おじ吸血鬼付き)

・弟髪が少し伸びたのもあるけど、より精悍な顔つきになったなー。

・ケビンは神木隆之介みたいな髪長めのままがよかた

・兄、煉獄で殺人スキル鍛えられてる。

・ガースいいキャラや。ボビーの後を継ぐのか。

・ケビン母魂無くなったはずじゃ?すごい元気ですけど?

・煉獄の出口ひょいと跨ぐ兄おもろ。

・カスティエル復活!戻したナオミは何者?

・賢人とか出てきた…母家系はハンターで、父家系は賢人だったのね。

・兄の料理スキルが発揮される回。大事に食べる弟可愛い。

・やっぱり弟また危ないことに〜!

・ゼウス黒スーツイケオジなのやばいねえ

・ボコられてる兄可哀想だけど良いんだよねえ。キャス正気に戻ってよかった…!!

・チャーリー久々。ハグが多い回。頭にキスは親愛のやつー。妹キャラ良き。

メタトロンめ…つかガースはずっっとどこで何してんの??

ネフィリムの存在さらっとでてきたな

・天使たちが落ちてきた。キャスも普通の人間か。