いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

スーパーナチュラルⅤ

・グロ表現、特殊メイクに力が入ってきたぞ!

・4大天使(アークエンジェル)はエルシャダイで履修済み。

フルハウス風エピおもろ。Dr.セクシーの番組ぼーっと見てる兄の顔面美シーズン1だわ。クルミ割りのところ素の2人ぽくて良いんだけど番組は日本風中華番組ぽいの悔しい。

・ジョーは妹ポジ完璧でした。最期、母が娘に寄り添うところ泣ける。

・四騎士、特に死の騎士、現代のジャンクなフード気に入ってるの可愛い。

・白タキシード弟。白タキシード。

・弟殺さなきゃいけない運命なんて嫌すぎるだろ。兄メンタル弱弱にもなるわ。

・カスティエルも兄を幻滅したが、それくらいぎりぎりのところで兄はやはりやってくれた。(でもアダム…)

・まさかのミカエルと一緒に弟ルシファー地獄へ。

・最後にインパラの思い出持ってくるのつらいわ。でもラストとしては最高。

・なんでカスティエルはすぐさま改良されて戻されたのか。今度は兄が一人だよ…。