いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

スーパーナチュラルⅨ

・カスティエルは人間になり、弟は死にかけになり

・エゼキエルほんとに信じて大丈夫か?

・カスティエルすぐだまされる

・浄化し損なったクラウリー一応連れてきているのね

アバドン生きてた!

・チャーリーも1デスかー。でもオズの国ウキウキで行ったから、弟にバレる時間は稼げるね

・犬になった兄回おもろ。

・カスティエル恩寵戻った!恩寵って天使それぞれ特有のものかと思ったけど奪えるんだ

・エゼキエルじゃなかったしケビン殺されるし弟の命もどうなるかで…もっと早く打ち明けるべきだったなあ

・ガースどこいったのかと思ったら…!!

・イケオジ現る。カインの刻印つけられちゃった兄…。

・塩味と甘味のいいとこどりで満足兄。

・弟着太りタイプか

・ゴーストフェイザーズ決裂?

・クラウリー人間になりかけのまま?弟の悪魔化と真逆だから人間の血欲しがるのか

・元始の剣、変わり者賢人が持っていた。

・カスティエルがメタトロンのところで言われてたことさっぱりわからん

・ガドリエル、天使の中じゃ評判悪いが、実は汚名着せられた本当にいいやつだったりする?

・結構あっさりアバドン倒した。兄の剣への依存度高まってる~

・死神も死にたがるとか、死の騎士何してる?

・ガドリエル頑張った

・元始の剣あれば勝てるんじゃなかったのかー

・すごい、最後のクラウリーの独り言からの兄の目覚め、無音なのも不気味で最高