いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

BEN&JERRY'S バーボンブラウンバター

moblog_444a7c81.jpg

264kcal

ブラウンバターとは!

このアイス、蓋を開けてカップについてるシート?をはがすと、摺り切りでめいっぱい入ってる、すごい。

パッケージのデザインがアメリカのアイスって感じ。

ハーゲンダッツはベルギーっぽい高級さが視覚的にある。(贔屓)

でもこれ普通に美味しかった!

この前のコットンキャンディはゲロ甘だったけど、これは普通にの濃厚さ、かつ甘さもそれほどではなく・・・。

クルミもアクセントにゴロゴロ入っているので飽きないし、ほのかにバーボン入っているから、パッケージの説明通り、大人なアイスって感じだ!

ラムレーズン的な。

カロリー高めなのはブラウン”バター”というのと、クルミが入っているからかな。