いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

森永 もっちりアイス いちごチーズタルト味

moblog_3f47db47.jpg

214kcal

moblog_8201f389.jpg

トルコアイスみたいに混ぜるとより美味しいそうです。

個人的にカチコチなアイスを少しずつ削って食べるのが好きだから混ぜなかった。

残り少なくなる頃に丁度良い感じの溶け具合になっているくらいでいいんだ。

いちごソースが上にしか敷かれてなくて、下のチーズタルトアイスとは混ざってない!

下のチーズタルトアイスはタルト生地が散りばめられてる。

上から徐々に食べていく人はソース先に食べてしまいつまらなくなるので(チーズタルトアイス単体でも美味しいけど)、混ぜるか縦に削って食べるのが正解。