いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

BEN&JERRY'S コットンキャンディー

moblog_803818a0.jpg

233kcal

「原産国:アメリカ」表記に怖気づいてしまった(クソ甘い高カロリー)けれども思えばハーゲンダッツだってそうなのだ・・・。

ハーゲンダッツより高かったんだけど。

こっちのが上位アイスなんでしょうか。

内容量でしょうか原材料の質でしょうか。

というわけでコットンキャンディー。

綿あめ味のアイスにキャンディ粒を散りばめたアイス。

31のホッピンシャワーぽいから、ついパチパチするのかなって期待してしまった。

パチパチしません。

もともと綿あめ味。

砂糖じゃないですか。

クソ甘い・・・。

パチパチしないキャンディ粒が入っていることでより甘さがダイレクトなんですね。

今まで食べたアイスの中で一番甘いかもしれない。

初めて食べたこのメーカーのアイスですが、アイスのねっとり感は悪くないかと思います。

味はまずくはない。

綿あめ味を食べてしまったことでこの商品のアイスがクソ甘いイメージ付きそうなんで、別フレーバーも食べてみて見極めていきたいところです。