いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

デッドプール

moblog_7bffa65a.jpg

・思ったより平凡な(凄腕の傭兵だったけど)人だったのな

・ケロイドっぽい肌は火傷とかでかと思ってたよ・・・

・しかしアクションかっこよす(スーツが際立たせてくれるよね

・フランシスや腕力強いねーちゃんの能力が曖昧なんだよなあ・・・

・痛み感じないけど、結構切られたりしたら失血死とかならない?

・X-MENサイドの2人なんだかかわいいね

・それにからむデップもかわいい

・字幕派なんだけど吹き替えも良かった

・しかし声がしっかりイケメン過ぎである

・でも冒頭タクシー青年の吹き替えの訛りのひどさには笑った

普段字幕派だけど、つい吹き替えでも見てしまった。

それぞれの良さがあるんだなあ・・・としみじみ思いました。

でも吹き替えの「デップいっきまーす!」て感じ、どちらかというと字幕の「俺ちゃん頑張っちゃうぞ!」みたいなノリでいってほしかったな、もうちょっと「俺ちゃん」聞きたかった。

あまり知らないけど自分のこと俺ちゃんって言うデップいいなと思ったので。

マーベルヒーローのスーツの中では一番デップのが好きかもしんないな。

かっこよさと可愛さがあるというかさ・・・!!

(2位はアイアンマン、3位はスパイダーマンです)

★★★★☆

ちょっとグロかったり下ネタ入ってるから苦手な人は気を付けて