いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ドクター・ストレンジ

moblog_e0dde472.jpg

ベネディクト・カンバーバッチマッツ・ミケルセンどちらも好きな海外ドラマに出ているのでこれは見ざるを得なかった(そしてどちらもフルネームで言いたくなるお名前ですね

・ストレンジの高慢さはまさにシャーロック(カンバーバッチ高慢役似合いすぎか

・しっかし展開が雑!!

・いきなりマントが付いてきた

・魔法よりもマント

アストラル体便利やな

・なぜ掟に背いて暗黒の力を欲しがったのかその回想もほしかったです

・ワン師匠の無双もっと見たかったよー(めっちゃ強いのにあっけなく死んで…

・逆再生を同時に部分的にできるってこれはややこしい

・魔法陣?エフェクトがかっこよかった

・ラストを見てマッツおじの無駄遣いを確信

俳優の力がなかったら絶対興行収入そんないかなかっただろって内容。

設定面白いのに脚本下手かよ…。

たぶん2が出ると思うので、そちらに期待です。

★★☆☆☆