いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハーゲンダッツ 期間限定 バナナショコラータ

moblog_e831588e.jpg

176kcal

ローソンで見つけた。

日向夏のパンナコッタは完売だったな~。

そっちはすでに買ってあるので、後で食べることにして。

思ったよりカロリーが低めなのは、おそらくバナナだからかな?

バナナペーストたくさん入れているのか、思ったよりバナナアイスがねっとりしていて、おいしい。

ショコラのアイスは程よい甘苦さ。

濃すぎず丁度良い感じ。

基本的にハーゲンダッツはカロリー250kcal越え基本だから、50kcal以上低いのはちょっとだけ罪悪感が和らぐのではないでしょうか。

優しい甘さでいいですよ。