いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

暖冬め・・・!!

スキーの楽しさに目覚めた私に対する嫌がらせですか。

東北の私が住んでいる地域、この時期に雨とか異常気象過ぎる。

ううう・・・車はめっちゃ運転しやすいですけれども・・・!!

お蔭で通勤はとても楽。

でもウィンタースポーツやる人からしたら雪のない冬なんて地獄の季節だね。

今ようやっとわかった・・・雪、来いよお!!

毎年恒例インフルも珍しく社内では罹患者ゼロ!

でもこれも1ヶ月遅れての流行だとか。

今では日本中がインフル注意報~。

今年はスキーの為に風邪を引いてはならない!と心に決め、社内ではマスクを徹底し、家では睡眠時間の確保、寝るときは濡れマスク、朝ご飯は温野菜と温ヨーグルト・・・と体によさそうな生活をしております!