いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

自分でもどうかしていると思う

年明け、去年が楽しかったので、スキー板を奮発して買ってしまったら最後。

あれあれ今年はお休みというお休みはスキー場に連れて行って貰っている。

なにこの人達・・・!!

隠れスキー部絶賛活動中。

ちょっと調子乗って一度、スノボ挑戦してみた。

スクールで一から教えてもらった所、本来なら達成するべき段階までいかなかったという有様でわらった。

ターン難しすぎんよ・・・重心ってどうやってかけるの・・・。

運動神経関係ないっていうけど、関係あると思うよちょっとは。

悔しいからもう一回くらい挑戦する予定。