いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

まさかの後日

平日お昼に電話が鳴って、人事課の人からだった。

内定の連絡だった。


名簿に載った段階では、あくまで採用の予定なだけで、内定通知は後日ということだった。

電話で先に連絡され、内定通知送ります、ということだった。


面接でノリで言った前倒し採用について前向きだったから前倒しできないかって言われた。

(まさか本気にされるものだったとは。軽く考えすぎていた。)

検討します、といったけど、どうせならとっさに理由を付けて難しいですね~って言えばよかた。


でも、どうせ去るなら早い方がいいんだよね、社内にいる居心地の悪さに比べたら。

・・・早く言わないとな。

うっ、ストレスで胃が重い。