いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

まさかの

終わったと思った面接通ってた~!!(名簿に載った)


行かなかった年もあったけれど、ほぼ毎年、惰性で、通ったらラッキーと思って受けてた試験。

(だって数的処理や資料解釈等の数字を扱う問題に時間取られまくっていつもうまくいっていなかったものだから)

(高校時代から数学だけは下から数えたほうが早かった)


前にもまぐれで通った事はあったけど、その後の集団討論で若さに押されて心が折れたんだっけ。


今回は別試験で始めての二次試験だったので。

2週間くらいずっとyoutubeで面接対策動画を見、面接対策問答集を作っていた。

当日は、偏頭痛に見舞われ猛暑の中死ぬ思いで久しぶりに精根尽き果てたくらいのパフォーマンスをしたそれ。


終わったなーと思ったんだけど。

今年もだめならもうやめよう、副業で稼げる道を探そう、と思ってたんだけど。


ああー、これからどうしよう。