いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハングオーバー!!! 最後の反省会

ハングオーバー!!!

・チャウは前作の逮捕からタイに収容されてたのか

・お金持ちアランパパの死

・今度こそダグも一緒なの?

・と思ったらまた人質になるんかい!(ヒロインかな?

しょっぱなから酔ってないから活躍が期待される

・チャウのキャラ相変わらず強い

・裏切られたよ!しかしなんでアランはこいつとメル友になんてなったのか

・黒い方のダグ死んだー!

・因縁のベガスに舞い戻る

・まさかの質屋で一目ぼれ。いたたまれない歯医者と教師

・フィル(イケメン枠)にいいとこ持たせすぎだろ

・チャウ強いんか間抜けなのかわからん・・・

・最後の結婚式はアランでしたねやはり

・今回は二日酔い無いじゃんって思ってたら、最後の最後で―!

3部作にしてうまいことまとめましたな・・・。

個人的に主人公間たっぷりだったダグがずっと空気だったのが笑う。

★★★☆☆