いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ハングオーバー!

・特徴の無いダグ、イケメン教師(唯一既婚)のフィル、ダグの義弟でありちょい異常者のアラン、歯科医のスチュ

・ダグの花嫁トレイシーは、菜々緒に似ている

・スチュの奥さん候補がヒステリーあるある女性すぎる

・アランはなんで父親から疎外されているのかちょっとよくわからんな・・・(ギャンブルと子供に危害与えた系?

・いきなりマイク・タイソン

・ストリッパー意外といい子だった!

・歯科医は医者じゃない一緒にするな定期

・黒いダグも感じ良いやつじゃないか

・結局ずっと屋上に!!

・ちゃっかり800万ドル確保!報われた!!

・遊びすぎた結果はEDで

あまり中身のない映画だったかな。

友人の行方不明でも緊迫感もあまりなく、本当にコメディな感じ。

でもみんな良いキャラしてる!

掛け合いが面白かった。

ハッピーエンドだけど最後は汚かったなあ(映像的な意味で

★★☆☆☆