いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

オハヨー BRULEE チョコレート

moblog_485a40fe.jpg

296kcal

本物のクレームブリュレみたいなアイス。

カップもアルミコーティングされてて、なんか高級感。

ブリュレの一番上のパリパリがちゃんと再現されてるのがすごい。

チョコアイスも、厳選した原料を使用し香り高いチョコとミルクのコクが味わえる贅沢なアイスに仕上げたという。(パッケージ裏)

端っこから食べてたら最後らへんのパリパリが一気に持ち上がってしまった!(箱裏に美味しい食べ方が書いてありました)

適度にパリパリを割ってからの方が食べやすかったか。

以前、スーパーで普通のクレームブリュレも見たので、そちらもいつか食べてみたいと思う。