いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

デッドプール2

デッドプール2

しょっぱなから恋人殺される

・あれユキオって日本人!?(忽那汐里??

・何で2人付き合ってる設定なのかわからん・・・

・前半はほとんどスーツ無しウェイド

デッドプールもミュータントってことなんだ(そもそもミュータントとは

X-MENも見なければ・・・

・刑務所に収監されてすぐ一番悪そうなやつに目を付けられるのは定番なのか

・死にたいのに死ねないって、恋人想えば悲しいよなあ

・急に新チーム作るぞ!が最近見たエクスペンダブルズ3とかぶる(ここできっと有名俳優さんたちが出てたんだろうけど知識皆無・・・!)

・飛行機から飛び降りる直前の、腕クロスさせた立ちデップがなんか可愛かった

・すぐ死ぬやんほら・・・!!

・超運いいだけなのにかっけー姐さん。こんなにいつもうまく物事いったら気持ちいいだろうな

・輸送車追いかける時にデップがボンネットの上で股下から覗いて逆さまに運転するシーン、ここのデップの姿勢かわいい

・ケーブルのさんいい人―!

・タイムトラベラー装置直せるんかい!

知ってる人は知っている、あんな俳優こんな俳優が出ていたなんて!となる映画らしい。

けどそこまで洋画詳しくないので、普通にアクション映画として見るしかなかったけど、個人的には前作の方が良かったかなー。

字幕で見たけどあの言い回しに負けないくらい吹替もいい仕事してるらしいので次は吹替で見てみたい。

★★★☆☆