いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ジュラシック・ワールド

ジュラシック・ワールド

ジュラシック・パーク』は小さい頃にロードショーで見た記憶程度。

最後に悪いヤツがティラノサウルスに食べられて終わらなかった?

クレアおばさんっていうからついおばあさんで想像してたら綺麗なお姉さんやないか

・グレイかわええね

・ザックの女好き(彼女いるのに)設定いる?

・すごいUSJの入場口感。だけど鳥肌

・元軍人とクレアおばさんの絡みはそれほど重要ではないと思われる

・今までモブ恐竜と思ってたラプトルの株が上がる

・最強の恐竜?が思ってたより地味

・グロ表現やんわりと隠されてて優しい

・CGは良くても、実際に触れるシーンの作り物感は未だありありなんだな・・・(瀕死の首長竜のとこ)

・CEO-!!(生き残るオーラあったのに)

・色んな動物のDNA組み込んでるならなぜ始めからDNA分析して対策しないのか

・ラプトル4匹と元軍人リーダーの走り抜けるシーンかっこよ!

・ブルーとのアイコンタクト良いよね

・ブルーめっちゃいい子・・・!

・最後はやっぱりティラノサウルス

・平和に去って行ってなんとか終わらせた感

・続編出すからこその終わり方なんだろうけど、なんか色々ざっくりしてたな

恐竜は子供の頃から好きで、ポケモンではドラゴンタイプに固執したし、戦隊ものではジュウレンジャー好きだったし、ダイノゾーンや草食恐竜の子供たちのアニメなんかも見てたんで(知ってる人はかなり通)、今回は恐竜CGのすごさとブルーの可愛さしかあまり印象が無いという。

★★☆☆☆