いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハーゲンダッツ 期間限定 リッチミルク

moblog_a699fdbb.jpg

237kcal

普段ダッツのバニラやらストロベリーやら抹茶やら、オーソドックスなものを食べてないので、ただのバニラ(失礼)で比較ができるわけもなく・・・。

期間限定だからついつい買ってしまいました。

もともとダッツ自体が美味しいのだから、バニラの上位互換がまずいわけが無いね。

”リッチ”とついてるからには、より美味しいと思えてしまう・・・!

濃厚なのにさらっとした感じでした。

そういえば、ハーゲンダッツの原料の牛乳は北海道から取り寄せているとか最近テレビで見た。

国産だったんですね。