いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

【炭酸水】 CANADADRY THE TANSAN

炭酸水にはまり、最近いろいろなものを飲んでいるのですが、最近発売されたこれ買ってきた。

moblog_3afa8efe.jpg

フォントが微妙にずれている気がする『THE TANSAN』

ジンジャーエールのとこと同じ出なんですね。

新しい強炭酸、ということで、ウィルキンソンを潰す勢いで押しだしてきてる感。

moblog_7d5395af.jpg

レモンも買っておいた。

飲んだ感想としては、特別他のメーカーを上回っている所もなければ、強炭酸具合もウィルキンソンと同等・・・。

なんでまあ、セブンオリジナルの炭酸水買うくらいならこっち買った方が良い、というところくらいですかね。

(飲んだ時の炭酸の強さはウィルキンソンよりちょっと強いかもしれない。)