いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

2018年の抱負

今年は紅白とガキ使を交互に見て過ごした。

新年の挨拶はLINEでお年玉付きスタンプを送ったのに、運営のせいで届いていない人が少し・・・くそ・・・!!

いつもの腐れ縁メンバーには送っていない。

ちょっと仲良いか微妙な人とはLINE交換してないんで、グループに流すとお年玉もらえない人がでるのでね。

ということで、今年の抱負!

●公務員試験(民間)の合格

簿記試験受かったから、やればできるはず!

もう新卒採用枠はあきらめようかなと思えてきた。(冷静に考えたら勉強時間の差が歴然)

本当に頭の良い人ではないと無理なんだなって・・・。

●カラーズでお見合い成功

今までお見合いした3人との体験を無駄にはしない。

自分の反省点やもっと改善すべきことを考えて、今年こそはいい加減成婚したい。

●お母さんの還暦祝いを盛大にやる

弟が彼女できたからこっちにお金使うかわからないが、前に話した長野の老舗旅館に泊まりたい。

去年没にしたんだから今年はちゃんとやらねばならない。

・・・よし、頑張ろう!