いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

BEN&JERRY'S チョコレート&ナッツ

moblog_cb9c9244.jpg

301kcal

『ホワイトファッジとダークチョコファッジ リッチな食感のクルミ入りチョコアイス』

チョコブラウニーのフレーバーと比べると、アイスの色はこっちのがちょっと明るいね。

ホワイトファッジが入っているからだろうか。

今更だけど、ここのチョコアイスは濃厚でうまい!

ナッツとチョコチップ(ホワイトファッジはボタンみたいな形になっててなんか可愛い)がゴロゴロ入ってて、食べごたえもある。

個人的にナッツは控えているのであまり要らなかったけど、折角なのでちゃんと食べた。

ナッツというかクルミだけど、ナッツ好きにはたまらないのではないかと。

このメーカーもフレーバーも結構制覇してきたな~。

これもまあまあ美味しいのではないかと思う。

具だくさんだった。