いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハーゲンダッツ 期間限定 トリプルショコラ

moblog_f62ebae8.jpg

267kcal

シーズン終わってると思われ。

買い溜めているので、しょうがないね。

上はバニラ(ホワイトチョコ?)アイスに、チョコソースが混ざっているような感じ。

アイスが柔らかく、軽めの食感。

所々、チョコチップ入っている。

食べていくと気づいたんだけど、上がバニラ(ホワイトチョコ?)、したがチョコアイスになっていた!

二層でした!!

下のチョコアイスは上のアイスと違って、ほろ苦さのある、しっかりめの舌触りのアイス。

これが上のアイスの飽きを無くさせる甘さなんです。

結構チョコチョコして、濃いいアイスなんだけど、この飽きさせない工夫すごい。

チョコ!というアイスなんで、コーヒーがおいしい。

(半年に1回くらい食べられればいいのはチョコブラウニーと似ている。)