いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

オハヨー 生チョコ&チョコレートアイス

moblog_a6650050.jpg

232kcal

蓋をあけたらすぐにこれ!

ココアパウダーが舞うから気を付けろ。

チョコレートアイスの上に、生チョコを粒ごとたっぷり載せました、とある。

そのとおり、たっぷり生チョコ感じられるアイス。

思っていたより量が多いと思った。

この前食べた森永の生チョコアイスの生チョコよりは甘めだけど、似たような感じ。

しかし、オハヨーのが美味しいかも。

(森永はお上品気取ってるアイスっぽかった)

したのアイスは軽めのチョコアイスだから、おもったよりチョコ&チョコでもしつこくなく。

カロリーも思ったよりないのでお得感がある。

思ったより美味しかった。

オハヨーもやりますね。