いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハーゲンダッツ 期間限定 マカデミアバタースカッチ

ハーゲンダッツ バタースカッチ

294kcal

ワタクシ、棒アイスとしてのダッツは初体験。

ちなみにサンドアイスもまだ。

ハーゲンダッツ バタースカッチ2

思ったより小ぶりだった。

しかし、物足りない見た目と裏腹に、味が濃くて食べ応えがあって、十分満足してしまった。

(棒アイス系はすぐなくなっちゃう気がして物足りなさそうなのであまり買わない)

表面はマカデミアナッツ入りバタースカッチコーチング(コーチング?)。

その中のアイスもバタースカッチ、またその中に入っているソースもバタースカッチ。

コーチングが分厚く、ナッツも大きめで、それだけでも十分においしい。

でも中のアイスとソースが相まって、より濃い、おいしいが。

普段のカップより早く食べきっちゃうのでちょっと悲しい・・・。

けど、たまにはいいね。