いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

iphone6へ買い替えた

iphone6 64GB (シルバー) を 手に入れた。

思い切ってまだまだ元気だったiphone5ちゃんを、下取りプログラムの価格に負けて下取ってきてしまった。

(新品みたいにきれいにしていたし、付属品もすべて、箱も何も揃っていたけれど、情報残ってたら怖いので中古屋に売りにだすのは止めたのだった)

iphone5ちゃんにさよならしてiphone6さんをお迎えしたわけだが、もう5ちゃん恋しくてたまらない。

6さんplusでなくても画面大きすぎるんだよ・・・!

あまりの使い辛さにショックで、あの5ちゃんの片手で楽々スタイルが早速恋しい。

でもその分画質も上がったりメモリも増えてるし、あとはなんだ、ちょっと充電もつし通信速度も速くなっているだろうから、デザインより機能に目を向けて、頑張って2年間付き合っていこうと思う。