いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

iphone5用ケース SPIGEN Slim Armor S

【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース スリムアーマーS [サテンシルバー] 【SGP10476】【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース スリムアーマーS [サテンシルバー] 【SGP10476】
(2013/10/03)
SPIGEN SGP

商品詳細を見る

上下側面が露出してる軽いケースよりか、周りをしっかり覆ってくれるケースの方が安心感があって好きなわけです。

中でもTPU素材のが好き。

TPUをベースにして本体を覆っていて、ボタンもまるでそのまま出ているかのような押し心地で、尚且つ手に持った時にしっくりと来る形。

派手すぎず地味過ぎないデザイン。

そんなケースを理想としてるんですが、『SPIGEN』は自分の中では一番安心して買えるメーカーです。

このケースはちょっと重さがあってずっしりとしているんだけど、この守られている感がほんと心強い。

多少の重さなんて気にしないよ。

でもiphoneは黒色のほうが映えるのが多い。

白だとケースにいまいち合わない気がします。