いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

成人の日

雪がこんもり積もった。

家の周りの雪かきを、にゃんこに見守られつつやっていたら、近くを通った犬の散歩してるお姉さんにニヤリとされた。

成人式をあちこちでやってるニュースを見て「二十歳って若いな~」なんて思うようになってしまいました。

自分は中学の同級生に会いたくなかったから行かなかった。

行くか行かないか悩んで、ぎりぎりになって一緒に行く予定にしてた友人を裏切った。

申し訳なさから彼女の足になったっけ…。

でも今思えば開き直って行けばよかったなあと思います。

一生に一度の経験は、やっぱり体験しておくべきだった。

後悔先に立たずだね!