いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

チェンジリング

チェンジリング [DVD]チェンジリング [DVD]
(2009/07/17)
アンジェリーナ・ジョリージョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る

★★★☆☆

実話っていうから驚き。

自分の子供が別人にすり替えられているのに、誰もそのことを信じない。

挙句狂った人扱いされて精神病棟放り込まれるとかさ、もう・・・。

息子を探すために奮闘する母親を演じるアンジェリーナ・ジョリーの演技が素敵。

そして正義のためにと戦う牧師がイケメンすぎた。(黒幕だと思ってた)

警察の汚職と息子の誘拐事件は別ものだけど、警察に息子を殺されたも同然ですよね。

汚職事件は解決したけど、誘拐事件は犯人が息子を殺したのかどうかはっきり答えないまま処刑されたので、もやもやしたまま。

母親は息子がきっとどこかで生きていて、いつか戻ってくると信じて、生涯探し続けたらしい。

切ないよお・・・。