いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

変態村

変態村 [DVD]変態村 [DVD]
(2006/10/04)
ローラン・リュカ、ジャッキー・ベロワイエ 他

商品詳細を見る

★★★☆☆

うーん・・・村というよりかおっさん(主人公)が変態。

でも変態って言われるような事してるわけじゃなかったんだよな。

自分の殺しを見た女性をトランクの中に監禁したってだけで・・・。

しかし思いのほか面白かったという。

監禁された女性への仕打ちが理不尽でひどい!と思ってたら、トランクで監禁してた女性も生活に慣れてきて(ごはんとか読書とかトランクで余裕でできるほど快適空間になった模様)、おっさんも監禁しつつお世話?してて、真冬で凍え死にさせそうになったのをしまった!って思って急いで暖かいお風呂に入れさせたりしたところからなんか2人の間で何かが変わったような気がした。

ついにはおっさんの肩をもって、自分を助るためにおっさんを追いかけてきた警察を射殺。

2人は無事逃げおおせて、仲良くバカンス楽しんで終わる。

もちろん彼女の指定席はトランク。

よかったね!!(^o^)

終わりよければ全てよしとはこのことでしょうか。

ちょっとラスト投げた感あるけど。

それよりも刑事♂2人ができていた設定のほうが衝撃が強かった。

その設定、まったく必要ないよね??