いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ベヨネッタ3

べよ3



衣装はやはり1が至高。

1~3と10年もたっている事実に驚き。

のわりにグラが進歩していない…!?

Switchだとしてもよ。


3のベヨネッタの衣装はどうしても受け入れがたく…!

可愛い感じすぎて。

何百年も生きているセクシー魔女がやる格好ではないんだ!

もっと幼げな子がやるならいいけど。

ジャンヌもケバくなったしよ。

衣装デザインのセンスを疑うよ。


操作性とか、プレイスタイルが一部変わっていたりとか、武器(デーモンスレイブ)の豊富さとかはよかった。


それらを差し置いても、ヴィオラの存在とか、急にルカが妖精族だったりとか、けっこう飛ばしてんなと。

ラストで、1・2ベヨネッタが出てきたところは熱かったけど、ラストはあれでよかったんだろうか。

おそらくベヨネッタシリーズの一期・完なんだろうけど、だからかEDにかけてダンスが壮大で、しかも長い。

ラストの余韻でどういう気持ちで見てればいいんだコレってなった。


二期やるならば、かなり刷新してくれないときついと思う。