いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド



ようやくプレイした。


とっても面白かった!!!



馬以外にも乗れたことに感動。(熊にもヌシにも!)



GC風のタクトWiiトワイライトプリンセス以降、ゼルダは久しぶりだった。





馬(生前)。赤い月が出るときのBGMが不穏で怖いのよ。






まさかのバイク登場!!!うおおーー!!!小回りめっちゃ効く!!!



DLCセットのソフトを買ったので、先に英傑たちの外伝やら、マスターソードの試練、EXクエスト等にのめりこむ。


英傑ストーリー、とてもよかった。クリア前に見て正解。




好きなサブクエストはサクラダ工務店。(精一杯のおめかしで参列したよね)



終盤はずーっとライネル狩りをしていたけれど、ただ野原を駆け回るだけでも楽しいのはなぜだ・・・すごいわ・・・。


あとは各地に生息している巨大魔物を倒しまくりメダルをもらうだけなのだけど、なにぶん数が多い。


達成率100%は地道にやっていこう。