いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ファミリーマート たべる牧場いちご


158kcal



ファミマのベストセラーと名高いこのアイス。


ゆるい牛イラストがきゃわ。


美味しいと聞いてはいたけど、シンプルなバニラアイスみたいだったので、なかなか食べる気が起きなかったんだけど・・・久しぶりに見かけたらイチゴが出てたので、買ってしまった。






ルクアイスがまじで美味い・・・!!!


牧場で売られてそうな、絞りたて牛乳使いましたっていうソフトクリームの味がする。


下部のイチゴ果肉入りのイチゴアイスはちょっと酸味が強いので、ミルクと一緒に食べると最高。


メロンとか色々展開されていた。


好きなトッピングを自由にできそうな、丁度いいカップなのもいいね。