いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー


大泉洋映画。

原作漫画を見た事ないのだけど、それでも楽しめたと思う。

謎のウイルスでゾンビ化していく人々。

やっぱりゾンビの巣くう荒廃した世界にショッピングモールはマストなのだなあ。(DEAD RISING


クレー射撃が趣味の大泉洋演じる主人公が、ゾンビの世界で大活躍?!な映画でしたね。

久しく邦画ホラーを見ていなかったけど、こんなにゾンビ生々しくなっているの?て関心してしまった。

何故か免疫があって生き延びたヒロイン(有村架純)の、これからの一抹の不安を残しつつ、ふわっとした感じで終わるのが気になる…。

大泉洋がショットガンでショッピングモールでゾンビを撃ちまくるシーンの尺が長くてお腹いっぱいでした。