いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

2020年の終わり

今年は新型コロナのおかげで全く出かけられず、いつにもましてインドアな生活だった。

そしてゲームする時間を多くとってしまって反省。

勉強との両立って難しいな~。(甘ったれ)

でもずっとやりたくて積んで我慢していたソフト達なので後悔はない。

ツイステッドワンダーランドにはまった。

ソシャゲ興味なかったんだけど友人の勧めでやってみたら、ディズニーになぞらえたキャラクター達が魅力的だしダークファンタジーな雰囲気とストーリーがすごい好みですぐ受け入れてしまった。

今のところ無課金で頑張っている。

黒髪短髪165cm監督生♂をイメージしてプレイ中(腐)

そんな1年。

昼間から親戚と酒飲みして、今酔いが回ってきて気持ち悪い・・・!

ガキ使と紅白とももいろ歌合戦ローテで2020年残りの時間を過ごそうと思う。

来年こそ良い年を過ごせますように。