いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

キングダムハーツ - HD1.5+2.5リミックス -

キンダムハーツ1-5_2-5

アクションゲームほか(ムービーのみもある)

豪華な6作品一気どり!

KH3に向けてのおさらいと予習を兼ねて。

以下、収録順

キングダムハーツ1 (FINAL MIX)

過去(10年より前!)にやったことあるのでプレイせず。

●Re:チェインオブメモリーズ (HDリマスター)

ゲームボーイアドバンス版で挫折して以来

・カードシステム辛いよお・・・でもこの歳になってようやくシステム理解した

・9と0ばかり執着していても駄目なんですね~

・リク編のが頭使わない脳筋プレイでも良いので楽しい

・1からのつながりこれで理解

・ナミネ儚い可愛いけど、ソラにした事っていきなり理不尽では?

●358/2Days

・ムービー見てるだけ

・アクセルはロクサスを見てなんだか親近感を感じてるらしいぞ?

・シオンもまた儚い感じよね

・13機関にもオフがあるだと!?

・なんとなくいつもの場所に集まってアイス食べる仲とか・・・エモい・・・

キングダムハーツ

プレイ済み以下略

バースバイスリープ

・絶対つまらんだろと思ってすいません

・キーブレード元祖的な感じか?

・テラ→ヴェントゥス→アクアでやったけど良い流れ

三者三様の物語構成で飽きさせないな~

・テラのときコマンドチャージの勝手がわからなくて苦労したけどようやくアクアで完全マスター

●Re:コーデッド

・ムービー見てるだけ

・忘却の城脱出後のジミニーメモから始まるデータの中のソラ大冒険(内容省略すぎ)