いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

デビルメイクライ5

デビルメイクライ5

スタイリッシュアクションゲーム

一番優しい難易度でサクサクプレイ。

ネロは短髪なってるしダンテは4の時よりよりおじさん化してるし誰これ状態。

ネロ、最初から悪魔の腕取られてギミック義手で戦うことになってたけど、慣れね~。

最後までうまい使い方できなかった。

最後の最後で悪魔化したら腕が戻った!良かった良かった!!

ダンテも悪魔化がより悪魔になってて、これは良デザでは?

しかし双子なのにお兄ちゃんのがまあ若く見えたぞ・・・ごつくなってたのは同じだけど・・・やはり髭か・・・。

意外と、バージル分身なのに顔の似ていないVの操作が一番楽しかったかも。

使役獣で攻撃が斬新でよかった。

キャラをリアル人間に寄せてきてて、なんかこれじゃない感。(懐古厨)

しかも悪魔なのに年とるんだなって・・・となるとやっぱり3くらいのがいい感じ。(お兄ちゃん推し)