いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

超連休の総括

コロナウイルスのせいであまり出かけられず、友達との予定も中止になり、息抜きにドライブと近所の散歩で終わった大型連休でした。

ドライブの行先、地方の為もともと人も居なく、ガラガラで快適だったんだぜ。

あとテイクアウトご飯も経験。

テイクアウト店が増えて、今まであまり外食しなかったお店のランチを持ち帰りできるっていうのは、こういう事態じゃないと起こらなかったことで、複雑だけど貴重な経験だなと感じた。

人生で二度は起こってほしくないけどね。

家に居る間は資格勉強をメインに、ちょっとの運動も増やした。

埋もれていた健康器具を久しぶりに使う。

しかし勉強はスランプに陥っていて、勉強する為に椅子に座ったとたんに眠気が襲い、背もたれにもたれて居眠りするというのが定番になってしまった。

こういう機会だから絶好の勉強期間なのにさ・・・。

これはまずい。

そして年甲斐もなくVtuberにはまってしまい、にじさんじ系の切り抜きを見ててぇてぇを覚えるという始末。

非常にまずい。(てぇてぇに罪はない)