いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

婚活について振り返る

気が付いたこと。

3人の人と会ったけれども、みんな共通して姉が居て、職業無職かフリーターという。

3人ともこれって、もしかしてLGBTの人は兄弟に残念な場合がある傾向が高い・・・?

そういう兄弟が居るからLGBTになるのかと思っちゃったわ。

最近は紹介されないのが、どうしたらいいか。

頑張って写真取り直せ、PR替えろ、とかやりようはあるんだけれども、気が乗らないのが現状。

ま~結局紹介が来てもなにかしら理由を付けて断るんだけどな。

自分に自信が無さ過ぎて参る。

他の人のがはるかに人生を謳歌しているように感じる。

自分に魅力が無いと自分でもわかる。

こ、このまま鬱々と過ごすと破滅だ・・・!

何とか、婚活だけでも頑張って、いい刺激にしないと、いけない気がする、非常に。