いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

ハングオーバー!!

・ステュワート、いつのまにかタイのお嬢様と結婚までこぎつけた!

・やっぱり歯医者は医者じゃない定期

・義弟が優秀すぎる

・結局こうなるのか(二日酔い

・小猿がすごい

・まさかのチャウ・・・!(また露出なのね

・ダグは優雅な朝食を食べていたのだった(予算の関係でしょうか

・でもなんだかんだ、この3人の相性が良いというのもある

・なんか既視感あると思ったらタイソンの入れ墨だったんか

・まさかの入れられ側ステュ

・フィルの驚くリアクション好きだな~

・ピアノの次はギターかよ多彩だな!

・カーチェイスのチャウかっこよ

・心なしが藤井隆に見えてきたよ

・さらっとヨット乗りこなす金持ちニートであった

意外にも、前作より面白かった。

★★★★☆