いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

リメンバー・ミー

リメンバー・ミー

泣ける映画を見たくなったので。

トイストーリー3も見たいけどまずはコレ。

海外版だとタイトル『coco』なんだね。

・舞台はメキシコ

・冒頭だけで泣けてきた

・今のCGまじですごいな・・・質感がリアル過ぎる・・・!

・先祖代々音楽への恨みが伝わるとは母強し

・おバカ犬かわいい

・動物は霊が見える説あるからなあ

・死者の国夢があるなあ。骨だけなのは嫌だけど

・生きていた時の思い出を忘れ去られると死ぬって悲しすぎる

・とんだミスリードだった。写真が体格的にエルネストっぽくね

・しかしヘクターの生前はひろゆき氏似

・ひいひいおばあちゃんは認知症なのかな。でも最期に思い出せてよかったね。号泣

・やっぱり音楽がないと!

いい話だった・・・泣いたー。

涙腺緩くなってきてるな。

ちょっとつっこみたい所もあったけど、ディズニーだから、ハッピーエンドならそれでよしかな。

寝る前に見たら鼻水と涙で翌日目が腫れました。

★★★☆☆