いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ジュラシック・ワールド 炎の王国

ジュラシック・ワールド 炎の王国

・前作から3年後

・クレアは恐竜保護団体に入ったってことは、恐竜にもっと親身になった感じ?

・いつもお外で何かいじってるオーウェン

・前作の兄弟は出てこないのかな

・恐竜の唾液とかリアルな感じすごい

・sheって言ってるの、ブルー♀だったの!?(ラプトル界の姐さんじゃん

・インドミナスサウルスほどの迫力ある恐竜が居ない今作、さみしい

・どっちかっていうと恐竜という存在そのものを扱ってる感じ

・ロックウッド氏の孫娘はクローンだった!?そこ詳しくよ

・やっぱり悪いことする奴は八つ裂きにされんだね

・結局ティラノがナンバーワンだと

もっとブルーとオーウェンがいちゃいちゃするシーンがあっても良かったな・・・!

前作より人が喰われたりしちゃうシーンが少なめだったので刺激は弱めかと。

★★☆☆☆