いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

キングスマン ゴールデン・サークル

キングスマン ゴールデン・サークル

・ティルデ王女とちゃんと付き合ってるの良いね!

・庶民になじめる感じも好感度高いです王女

・チャーリー生きてたんかい!

・え、え、ロキシーこれで終わり?!

・親友もJBもあっさり逝くやん

・今回はマーリンが可愛い(泣いたり歌ったり

・ステイツマンはお酒の種類がコードネームなのね(コナン

・ウィスキーとかバーボンとか西部ですなあ

・ジンジャーの見た目好きだなあ

・ひき肉マシーン、ポップにお肉にされるからまだいいね(ジャッキー・チェンの映画で建機でミンチにされるチンピラのシーンが印象に残っているもので

・ハリー生きてたー!!てなってウキウキ部屋に入ってく2人がかわいい

・昔は蝶翅学者になりたかったんだ…

・ウィスキーとの潜入捜査

・テントすごくね?家じゃね??(トイレも水洗

・ちゃんと彼女に許可取るとかいい子すぎるエグジー

・中盤できわどいシーン(前作はほんとのラストの王女の尻だけだったんで

・記憶戻ったハリーにエグジーがハグしたときにつま先立ちなのが最高に可愛い

エルトン・ジョン贔屓ですか?

・ゲイだからってタマとかヤられるとか字幕やってんな

・マーリン―!!

・ポピーさんよかウィスキーが真のラスボスって感じになった

・婿入りして王子になったってこと??

・高級テーラー入りからの王子に格上げは逆玉すぎんか

前作はありがちシーン満載だったのでそれほどでもなかったけど、今作は面白いと思った!

ちゃんとキングスマンになってからが本領発揮な面白さでした。

★★★★★