いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

キングスマン

キングスマン

・イギリス映画ってわかるもんだね

・アーサーとかガラハッドとか、世襲制で名前継いでいく組織いいと思います

・エグジーの目の下の皺が気になる

・高級テーラーってやつ?

・貴族社会だよなあやっぱり

・所々ちくちく皮肉入れてくるあたりイギリス

・ありがち展開―!(意地悪してくるクラスメイトポジ奴

・ハリー大人の色気(イケオジ紳士

・電波で狂暴化して教会で人殺しまくるハリーなんかエロいのよ

・しかし、教授の自爆に巻き込まれたり、ワインの追跡ジェル(なんぞや)気づかなかったり、協会の罠にはまったり、なんか隙が無い完璧紳士かと思いきやちょっと抜けてるのかハリー

・アクションがちょっと物足りない感じ

・Vの支持者頭あぼんシーンはあえて花火みたいなのでぼかしててよかったと思う(しばらくリアルに頭吹っ飛ぶシーン続くって考えたらかなり萎えそうなので

・ゼブラの足がなんであんな凶器になってるのか生い立ちシーンが欲しかったなあ・・・V以上に謎人物すぎた

設定はすごい好きだけど、前評判でハードル上がりすぎて期待外れなところもちらほら。

★★★☆☆