いつもの日常(主に食)

日記がわりの気ままな書き置き

ナチュラルローソン フルーツサーバー トロピカルフルーツinティー

moblog_bda1a038.jpg

137kcal

おしゃれ飲み物買いました。

グラデーション綺麗!と思ったけどこれはパッケージの包装だった。

見た目も容量も申し分なく、尚且つ容器も良い感じ!

ストロー挿しっぱなしにするんじゃなくて、蓋できるんですよ。

画期的。

味ですが、この前飲んだリプトンコラボのアイスティーよりも甘めで、あまり紅茶成分が無いように感じられました。

不味くはないんだけど、果物缶詰のシロップを薄くしたものを飲んでいるような気分だった・・・。

moblog_bb83bc0f.jpg

中に入ってるフルーツはパインとマンゴーぽい。

賞味期限長いんだけどこのフルーツは食べても大丈夫かね?と思いながらも食べた。

うーん、紅茶に溶けてあまりフルーツみが無い。

あえて食べなくてもいいと思う。

味はそれほどでもないですが、この容器は魅力的だから、冷たいジュースごくごく飲みたいと思ったらまた買うかもしれない。

そんな商品。